人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちざねの鉄ログ

レトロ花めぐり号~撮影~

この土日は、ナナゴ牽引の旧客が走るのでつばさ氏と宮城・福島県へ。
土曜に撮影、日曜は乗車と言う行路にしました。

まずは白石~越河の有名撮影地へ。
レトロ花めぐり号~撮影~_e0162001_19523195.jpg
待機中雨がパラつくなどありましたが、何とか撮影。
レトロ花めぐり号~撮影~_e0162001_19523297.jpg
続いて福島県に入って一枚。
往路撮影後は近くのラーメン屋で昼食を。
白米おかわり無料を良いことに、腹にたらふく詰め込んで復路の撮影に。
往路と同じように福島県で一発やり、最後は大河原のカーブで・・・の予定でしたが、線路際の草が高かったので、近くで適当に一枚。
レトロ花めぐり号~撮影~_e0162001_19523223.jpg
これにて撤収となりました。
運転のつばささん、途中合流のS藤氏お疲れ様でした。

by michizane-saitama | 2017-04-16 16:58 | 写真 | Comments(2)
Commented by つばさ at 2017-04-17 22:57 x
2日間お疲れ様でした。
天気もワイパーも1日ずれてしまった。。。
秋田局75旧客もしっかりと取り組んで行きますので、よろしく。

高速で走る旧客はいいもんだ。
Commented by michizane-saitama at 2017-04-21 20:50
> つばささん
お疲れ様でした!
2日間撮影でも良かったかも知れませんね(笑)

秋田でもよろしくお願いします~(^O^)/