人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちざねの鉄ログ

JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009 その1

だいぶ日が経ってしまいましたが、先日の23日に行われた「JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009」の様子を書いていきたいと思います。

JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009 その1_e0162001_23184065.jpg




まずは友人のMさんと合流し、EF65-535を見に行ってみると

展示位置に愕然…

JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009 その1_e0162001_23121778.jpg


この配置はちょっと…ね(ー_ー;)

JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009 その1_e0162001_2315162.jpg


それでも1年ぶりの対面を喜びつつ、

JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009 その1_e0162001_23154169.jpg


去年とは一味違った構え方をしてみたり。

JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009 その1_e0162001_23171248.jpg


ちなみに2008年はこんな感じ。

JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2009 その1_e0162001_2319577.jpg


今年は青大将の当たり年なんでしょうか。ちゃっかりパンタも上げています。

とここでchesterさんとも合流し、その2へ→
by michizane-saitama | 2009-05-28 23:22 | 写真 | Comments(0)