人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちざねの鉄ログ

【コンテナ】~増備計画~【その6】

chesterさんから譲っていただいた、アイコム製のISOコンテナの作成に着手しました。
作成するコンテナは鹿島運用に使われているタンクコンテナで、よくエチレンコンテナなんて言われています。
今回はバラバラだった状態から、組み立てて塗装するところまで一気に行いました。
使用する塗料は特に記載されていなかったため、自分の判断でTAMIYACOLORのロイヤルライトグレイ(つや消し)にしました。
【コンテナ】~増備計画~【その6】_e0162001_19415413.jpg

後はもう一度この上から軽く再塗装し、付属のデカールを張り付けるだけ!

なのですが、コンテナ4個入りにも関わらず付属のデカールは2個分だけという…
chesterさんから余分なエチレンのデカールだけを貰えることになっていますが、4個分のデカールを入れてほしいものです(・ε ・`;)
by michizane-saitama | 2009-07-12 19:47 | 模型 | Comments(2)
Commented by chester at 2009-07-13 00:14 x
おっ!やってるねぇ~。
535がエチレンコンテナ牽く日を楽しみに待ってます!

このアイコムのタンクコンテナ再販するらしいよ!!
Commented by michizane-saitama at 2009-07-13 02:05
>chesterさん
再販するなら535が牽く日はそう遠くはないかも!