人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちざねの鉄ログ

レトロ花めぐり号

今年も運転されたナナゴ+旧客のレトロ花めぐり号。
例のごとく、土曜に撮り、日曜に乗ってきました。

今回は馬牛沼でなく槻木カーブからスタート。
レトロ花めぐり号_e0162001_20332800.jpg
オハニ36が釜次なので目立たせるためにサイド気味に。
レトロ花めぐり号_e0162001_20333225.jpg
一気に郡山側へワープ。
福島でワイパーが整えられたようで、ラッキーでした(笑)

この後は去年と同じ店で、これまたたらふく昼飯を食べて往路の撮影に臨んだものの
色々撃沈となってしまいましたorz

次の日の乗り鉄では、強風のため牛歩状態の運転。
おかげで折り返しの郡山では、たっぷりあるはずのスナップ時間が遅れと昼食で削られてしまいました(汗)
まぁ、急ぐ旅でもないし、その分長く旧客に乗れたと思えば、良しとしましょう。
レトロ花めぐり号_e0162001_20333891.jpg
ということで、写真は一枚だけ撮ったオハニのアップ。

関係者の皆様、2日間に及ぶ行程完遂お疲れさまでした。

by michizane-saitama | 2018-04-21 23:33 | 写真 | Comments(2)
Commented by つま at 2018-04-23 22:55 x
2日間お疲れ様でした。
組織力を見せ付けた取り組みでした(笑)

次は秋田の75撮りに行くぞー!!
Commented by michizane-saitama at 2018-04-24 22:13
> つまさん
お疲れ様でした。
次は秋田ですね❗️